ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局

ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局
ウェディングに必ず必要なウェディングソング。人気ウェディングソングを見つける為にランキングや試聴を参考にできるブログ
邦楽や洋楽のウェディングソング一つでパーティの全てが変わる瞬間を!とっておきのウエディングソングカラオケもここで見つけてください。
得するウェディング情報いっぱい!パパパパーンのゼクシィnetはコチラ無料!

おすすめ邦楽「ヒトミのso you」【ウェディングソング♪】 3

みなさんこんばんわ!いつも訪問ありがとう!

久しぶりにウェディングソング 邦楽の紹介です♪


今回のウェディングソング 邦楽
ヒトミ「so you」

⇒新郎新婦退場にベスト!です。


-------------------------------------------------------

hitomiの 「so you

【凛之助より】
hitomi(自分)、作詞・作曲のバラードです。
バラードがこのアルバムに欲しくてなんだけど、誰かに作ってもらう。。。
とゆう感覚が、ちょっと違う! って思えて「じゃ~、自分で作ってしまおう!」
そう思って作った1曲。バラード=ココロのメロディ。
昔に一緒に過ごした、大切な誰かに送るそんな曲らしいです。
ゲストの中に必ず一人は大切な人がいますよね?親友や・・・。
そんな誰かに贈る退場曲って感動的じゃないですか~


応援クリックをm(_ _)m
↓ ↓ ↓
人気ランキング!
~応援ありがとう~
TOPへ


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by party dresses   2015年09月22日 04:02
When some one searches for his vital thing おすすめ邦楽「ヒトミのso you」【ウェディングソング♪】 , therefore he/she wishes to be available that in detail, therefore that thing is maintained over here.
party dresses http://www.kimsagedesign.com/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【お気に入り&友達へ】
ようこそ!ほぼ全曲無料試聴できます!おかげさまで来場者が大幅UP! コメント&トラバ募集中! 気軽に書き込みしてください♪
ウェディングソング♪ブライダル情報局→毎日更新中!



お友達に教える
My Yahoo!に追加

プロフィール
【プロフィール】

名前
凛之助


経歴
北海道生まれだけど現在は秘密ウェディング業界で幸せカップルを毎日みてる!


このブログの目指すところ
最高のパーティにする為に最高のウェディングソング♪に出会ってもらうためのサイトを目指していマス。

ウェディングソングについて
感動の瞬間を作るには「楽曲」との出逢いで決まります!そんな出逢いをしてみて下さい。


ウェディングソング以外も

その他にも結婚式前に知っておきたい秘密の○○情報をこっそり教えてしまいマス(ニヤリ)あなたに育てられるブログです

【ホームページ始めるなら】
wimax
おすすめサーバー