ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局

ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局
ウェディングに必ず必要なウェディングソング。人気ウェディングソングを見つける為にランキングや試聴を参考にできるブログ
邦楽や洋楽のウェディングソング一つでパーティの全てが変わる瞬間を!とっておきのウエディングソングカラオケもここで見つけてください。
得するウェディング情報いっぱい!パパパパーンのゼクシィnetはコチラ無料!

紅白歌合戦とウェディングソング0

紅白歌合戦の出場者が先日、発表されましたね。

今回のみどころは、51年ぶりの両組男性司会というところです。

紅組司会、中居正広さんと白組司会、笑福亭鶴瓶さんという組合せです。

赤 組 白 組
  • aiko(6)
  • あ み ん(2)
  • 絢  香(2)
  • ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ(2)
  • 石 川 さ ゆ り(30)
  • AKB48(初)
  • 大 塚  愛(4)
  • 川 中 美 幸(20)
  • 香 西 か お り(15)
  • 倖 田 來 未(3)
  • 伍 代 夏 子(14)
  • 小 林 幸 子(29)
  • 坂 本 冬 美(19)
  • 天 童 よ し み(12)
  • ドリカム(12)
  • 中 川 翔 子(初)
  • 中 島 美 嘉(6)
  • 中 村  中(初)
  • 中 村 美 律 子(12)
  • 長 山 洋 子(14)
  • 浜 崎 あ ゆ み(9)
  • ハロー!プロジェクト10周年記念
    紅白スペシャル隊
    • モーニング娘。(10)
    • Berryz工房(初)
    • ℃-ute(初)
  • 一 青  窈(4)
  • 平 原 綾 香(4)
  • B o A(6)
  • 水 森 か お り(5)
  • mihimaru GT(2)
  • リ ア ・ デ ィ ゾ ン(初)
  • 和 田 ア キ 子(31)
  • 秋 川 雅 史(2)
  • 五 木 ひ ろ し(37)
  • w-inds.(6)
  • EXILE(3)
  • Gackt(5)
  • 北 島 三 郎(44)
  • 北 山 た け し(3)
  • コ ブ ク ロ(3)
  • 米 米 CLUB(5)
  • さ だ  ま さ し(19)
  • ス キ マ ス イ ッ チ(3)
  • す ぎ も と ま さ と(初)
  • S M A P(15)
  • 寺 尾  聰(2)
  • T O K I O(14)
  • 徳永英明(2)
  • 鳥 羽 一 郎(20)
  • 馬 場 俊 英(初)
  • 氷 川 き よ し(8)
  • 平 井  堅(5)
  • 布 施  明(23)
  • ポルノグラフィティ(6)
  • 前 川  清(17)
  • 槇 原 敬 之(2)
  • 美 川 憲 一(24)
  • 森  進 一(40)
  • W a T(3)

今年もこのアーティストの中からウェディングソングに使われる
新しい曲がたくさん出てきましたね♪
この出場者の邦楽ウェディングソングを使うと思い出に残りますよ。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ブライダルエステ:内面まで美しくしてくれるアジアンエステ  [ ,紅白歌合戦とウェディングソング ]   2007年12月06日 01:29
癒しといえば、雑貨やファッションのワールドでも近頃盛んに取り入れられている「アジアン」は、あたたかさと温もりをフィールすることができると、マイセルフたち日本人にとってルーツとなる風潮です。
2. ウェディングソング 邦楽   [ 邦楽 最新NEWS! ]   2007年12月06日 08:22
〔ウエディング ソング〕結婚式 BGM 結婚式披露宴BGMの人気ランキング ...で、反射的に 「なんでやねんっ」とツッコミ入れたらウェディングソング ?斉藤和義? 米米CLUB 君...
3. 性同一障害を公表しても紅白出場決定の仲村中とは  [ 芸能裏ニュースZ,<strong>紅白</strong>歌合戦とウェディングソング ]   2007年12月06日 09:07
心は女である中村中の紅組での紅白歌合戦の出場が決定し、タイミングよく新しいアルバム(これまた女性に言われると嬉しい台詞。。。)「私を抱いてください」を発売した。紅組には米良美一もいるしNHKも柔らかくなってきたのか、迷走しているだけなのか判断し難いところであ...
4. 紅白歌合戦出場歌手決定  [ ★【RE:smile】★,<strong>紅白歌合戦</strong>とウェディングソング ]   2007年12月06日 22:19
「紅白歌合戦」の出場者が発表になりました。 みなさんは紅白歌合戦ご覧になりますか? 注目歌手はいますか? 今年はなんだか目玉が乏しいように感じました。 さぁ紅白どっちが勝つでしょう? 僕の予想はなんとなく赤かなって思います。 ではでは出場メンバーは・・・ ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【お気に入り&友達へ】
ようこそ!ほぼ全曲無料試聴できます!おかげさまで来場者が大幅UP! コメント&トラバ募集中! 気軽に書き込みしてください♪
ウェディングソング♪ブライダル情報局→毎日更新中!



お友達に教える
My Yahoo!に追加

プロフィール
【プロフィール】

名前
凛之助


経歴
北海道生まれだけど現在は秘密ウェディング業界で幸せカップルを毎日みてる!


このブログの目指すところ
最高のパーティにする為に最高のウェディングソング♪に出会ってもらうためのサイトを目指していマス。

ウェディングソングについて
感動の瞬間を作るには「楽曲」との出逢いで決まります!そんな出逢いをしてみて下さい。


ウェディングソング以外も

その他にも結婚式前に知っておきたい秘密の○○情報をこっそり教えてしまいマス(ニヤリ)あなたに育てられるブログです

【ホームページ始めるなら】
wimax
おすすめサーバー