ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局

ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局
ウェディングに必ず必要なウェディングソング。人気ウェディングソングを見つける為にランキングや試聴を参考にできるブログ
邦楽や洋楽のウェディングソング一つでパーティの全てが変わる瞬間を!とっておきのウエディングソングカラオケもここで見つけてください。
得するウェディング情報いっぱい!パパパパーンのゼクシィnetはコチラ無料!

昨年大ヒットのウェディングソング邦楽「愛唄」0

ウェディングソングに使うのはもったいない気もするけど、
注目の邦楽をアップしますね!!

新郎新婦退場にピッタリの大ヒット曲です。

男の子がこんな風に一生懸命恋愛できてたんなら、素敵ですよね?
最近の結婚式でも新郎からリクエストが多い曲です♪

GReeeeNといったら、やっぱりコレ!!!この「愛唄」。
シンプルな歌詞だが、そのシンプルな歌詞でも、なにか、こう・・・
響く何かがある。
まずは、試聴してみてください。(試聴は一番下です)



感情がとても込められていてとても優しい感じがします
サビノ部分がとても泣けてきますね。
いい歌なので是非使ってみてはいかがでしょうか?


GReeeeNの愛唄 ←試聴


人気ブログランキング!もお願いします!

ウェディングソングTOP


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1.  【ゼクシィ、けっこんぴあ】掲載!ウェディング&インテリアフラワーの「ミュゼ」  [ 理想のウェディング,昨年大ヒットの<strong>ウェディング</strong>ソング邦楽「愛唄 ]   2008年01月07日 03:13
ミュゼは、花嫁さんに関するインテリアフラワーをお取り扱いしている。コーディネートで、ウェディングを演出してきた。 私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ
2.  【ウェディングアイテムドットネット】  [ お勧めの結婚情報サイトをご紹介します,昨年大ヒットの<strong>ウェディング</strong>ソング邦楽「愛唄 ]   2008年01月07日 12:45
ウェディングアイテムドットネットのご紹介だ。リングピロー・ウェルカムボード・ベールなどの当店オリジナル商品が人気だ。 ウエディングアイテムドットネット
3. ウェディングソング 邦楽   [ 邦楽 最新NEWS! ]   2008年01月07日 15:49
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理...
4.  ブライダルエステ専門店【ヴァン・ベール】ブライダルエステ申込み  [ お勧めの結婚相談所をご紹介します,昨年大ヒットのウェディングソング邦楽「愛唄 ]   2008年01月08日 17:20
ヴァン・ベールは全国に都内に3店舗を展開するブライダルエステ専門店だ。 ブライダルエステに「安心感」と「やすらぎ」を一人の花嫁が人生最良の日を素敵な思い出にできるように心をこめてお手伝いさせて頂くる。 ブライダルエステ専門店ヴァンベール
5.  GReeeeN『BE FREE』の動画視聴  [ 音楽無料視聴の部屋【オリコン週間TOP10が聴き放題】,昨年大ヒットのウェディングソング邦楽「愛唄 ]   2008年01月11日 15:40
GReeeeNの2008年第一弾シングル『BE FREE/涙空』です! 前作、『人』から いよいよ実力を発揮してきた彼ら達・・・ 『愛唄』だけの一発屋で無かった事を証明してくれました!! ラウドなギターに爽快なメッセージを乗せ、未来へ向けて僕らの背中を強く押してくれるパワフル...
6. 新郎新婦入場曲 GReeeeN「愛唄」  [ 結婚式のBGMのランキング 試聴 視聴特集 ]   2010年05月01日 11:47
結婚式のBGM 邦楽 新郎新婦入場曲です ウエディングソング紹介 GReeeeN「愛唄」 2007年5月16日に発売 GReeeeN初となるラブソング 発売から1年近く経ってももオリコンチャートにランギ...
この記事へのコメント
1. Posted by portland urban blog   2016年12月10日 07:18
Oh! Wow its in fact a funny and jockey 昨年大ヒットのウェディングソング邦楽「愛唄」 posted at this point. thanks for sharing it.
portland urban blog http://www.portlandurbanblog.com/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【お気に入り&友達へ】
ようこそ!ほぼ全曲無料試聴できます!おかげさまで来場者が大幅UP! コメント&トラバ募集中! 気軽に書き込みしてください♪
ウェディングソング♪ブライダル情報局→毎日更新中!



お友達に教える
My Yahoo!に追加

プロフィール
【プロフィール】

名前
凛之助


経歴
北海道生まれだけど現在は秘密ウェディング業界で幸せカップルを毎日みてる!


このブログの目指すところ
最高のパーティにする為に最高のウェディングソング♪に出会ってもらうためのサイトを目指していマス。

ウェディングソングについて
感動の瞬間を作るには「楽曲」との出逢いで決まります!そんな出逢いをしてみて下さい。


ウェディングソング以外も

その他にも結婚式前に知っておきたい秘密の○○情報をこっそり教えてしまいマス(ニヤリ)あなたに育てられるブログです

【ホームページ始めるなら】
wimax
おすすめサーバー