ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局

ウェディングソング【ウェディングソング厳選】ブライダル情報局
ウェディングに必ず必要なウェディングソング。人気ウェディングソングを見つける為にランキングや試聴を参考にできるブログ
邦楽や洋楽のウェディングソング一つでパーティの全てが変わる瞬間を!とっておきのウエディングソングカラオケもここで見つけてください。
得するウェディング情報いっぱい!パパパパーンのゼクシィnetはコチラ無料!

挙式前にしっておきたい情報

結婚式のギフトのはなし?凛之助コラム【ウェディングソング♪情報局】0

ウェディングソング関連情報が増えました♪


-------------------------------------------------------

使えないプチギフトは迷惑です!

でも、みんなから喜んでもらえるそんな
【使えるプチギフト】なら大丈夫!ですよね?

-------------------------------------------------------
こんにちは!凛之助です。ひさ~しぶりのコラム(・・・汗)
冒頭から「迷惑です!」なんて失礼しました(ペコ)

みなさんは今までもらったプチギフトって覚えてますか?

以前にも、今のプチギフトについていろいろと意見をさせてもらいました。
⇒この記事です

最近の結婚式で必ず取り入れられているのがプチギフト。
なんでプチギフトを渡すことが取り入れられてきたのか、考えてみました・・・。


今までの結婚式は、
自分達主導
これからの結婚式は、
ゲスト主導


基本的な結婚式に対しての考え方自体が大きく変わってきたと思います。
それもそーです。だって新郎新婦のためにみんなが集まってくれるわけですから

以前の結婚式で貰った「二人の名前入の置時計」とか、「指が切れそうになるくらい重たいハム」
いらねーだろ!
と言いたい気持ちを抑えながら、持ち帰る・・・(爆)

ゲストのことを少しでも考えるとわかりますよね?いらないよなーって

まーこれは「引き出物」の話ですが、プチギフトも一緒です!
実際に凛之助がいままでもらったプチギフト↓

結婚式のプチギフトで、
ボールペン貰ってもいらないですから。売るほどあります(笑)
フロッピーディスクもいらない、というかフロッピー自体PCで開けない(笑)
フォトスタンドもいらない、現在無理してメモスタンドになってます(笑)
靴下いらない。氣志團の人しか履かないと思います。この色(笑)
などなど・・・。キリがないくらいたくさんあります!
結論から言うと、ほとんどいらない、必要ない。
というかこれならプチギフト自体あげないほうがいい。

せっかく「ありがとう」のキモチをゲストに伝えようと思っても、実際はうまく伝わっていない。
ということになってるが、今までのプチギフト。

こんなことをしていちゃ、もったいない!

これっていわゆる「ありがとう」をどのくらいゲストに伝えるかの手段の一つじゃないですかぁ~

そこで、凛之助が紹介したのが以前の記事でした。

じゃどうすればいいの?何をあげればよろこんでくれるの?と聞かれたときに「コレです!」じゃなくて
こんな感じのギフトがいいですよー^o^ って教えてあげてます。

ゲストの気持ちを考えて出来た。心遣いプチギフト!!↓

-----お口直しのプチギフトって?---------------------------
ハッピーシートキャンディなら披露宴や二次会の後に
すぐに食べてもらえる!
ゲストが忘れないインパクト『大』なウェディングに♪


披露宴で こってりとしたフレンチのフルコースをおなかいっぱい食べた後
みんなで盛り上がって酔っ払った二次会の後


ゲストを主導にして考えていくと、このプチギフトが大人気になった
ことが、頷けますよね。
このギフトがすべてじゃなくて、この要素をいかしてプチギフト選びをしてほしいですね!

せっかくだから今まで見た事のない新しいプチギフトで
ゲストをびっくりさせて忘れられない結婚式にしましょう!

”センスのよさが小さなところで感じる”が凛之助のテーマです

ウェディングソングの曲選びも同じテーマなんだよね(笑)

ランキングが↑れば気持ちも↑曲数も↑です
まだ続けられているのもあなたのおかげです!
これからもあなたの1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング!

ウェディングソングTOP


↓コメントにリクエスト募集!シーン別・洋楽/邦楽・男性/女性ボーカルのキーワードでウェディングソングリクエストしてみませんか~? 例)入場曲で洋楽、男性ボーカル、定番系で!みたいに適当にリクエストしてください必ず記事にしてUPします(約束)


【お気に入り&友達へ】
ようこそ!ほぼ全曲無料試聴できます!おかげさまで来場者が大幅UP! コメント&トラバ募集中! 気軽に書き込みしてください♪
ウェディングソング♪ブライダル情報局→毎日更新中!



お友達に教える
My Yahoo!に追加

プロフィール
【プロフィール】

名前
凛之助


経歴
北海道生まれだけど現在は秘密ウェディング業界で幸せカップルを毎日みてる!


このブログの目指すところ
最高のパーティにする為に最高のウェディングソング♪に出会ってもらうためのサイトを目指していマス。

ウェディングソングについて
感動の瞬間を作るには「楽曲」との出逢いで決まります!そんな出逢いをしてみて下さい。


ウェディングソング以外も

その他にも結婚式前に知っておきたい秘密の○○情報をこっそり教えてしまいマス(ニヤリ)あなたに育てられるブログです

【ホームページ始めるなら】
wimax
おすすめサーバー